FC2ブログ

満月のころに

ごゆっくり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リンク追加のお知らせ。
Vollmond Wanderer.
→ヒロカさんによるブログ。PSO2関連のSSを貼ったり、キャラの紹介などをされており、とても賑やかで楽しませてもらっています。

みんなのじかん
→くもんちゅさんによるブログ。PSO2関連のお話。まったり感のある内容で、とても癒されます。

欲のままに
→ふりっぷさんによるブログ。PSO2やアニメ、ゲームなどのお話を楽しませてもらっています。

[船四]ケルベロス外道日誌
→伊呂波さんによるブログ。PSO2のチームメンバーの紹介には愛情があるなぁ、と楽しく読まさせていただいてます。
スポンサーサイト
ウヒィ
色々とやることがあるので、ブログ更新はしばらくストップです(._.)
どうもです。
放置しすぎましたね。


趣旨を変えて、アニメやゲームなどのサウンドトラックについても述べるブログにしようかなと思います。
現実では、そういった趣味を持っている友達を見ないので…
ここにまとめていこうかな、と思います。

一先ず、今回のオススメは「Phantasy star Online 1&2」における、【Day Dawns】。



PSOでは、ネットワークにつなげることによってロビーに入ることができ、そこで流れる曲になります。
ロビーでは特定のコマンドで椅子を引っ張り出し、座ったまま移動することができました。
とてもゆったりとした曲で、ロビーに居ることが多かった身としては良く聴く曲でもありました。
今でもたまに聴きたくなりますね。
色々と。
秋というものがなかったかのような季節の過ぎ方でしたね~…。
大学も来年からは3年生ということで、忙しくならない内に絵を習熟させていかないといけない。
そういう事情もあって色々練習はしていますが、まだまだという感じです。
出来る限り空いている時間を絵に費やしていきたいと思います。
ひとまずー
ひとまず作成。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。