満月のころに

ごゆっくり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おはようございます。
おはようございます。
毎日更新を目途にやっていこうと思います。


今回紹介するのは、ソニックアドベンチャー2の「Escape from the city」。

ソニックシリーズに手を出したのはゲームキューブ版の「ソニックアドベンチャー2バトル」(以下、SA2B)が初めてで、ソニックとはどういうゲームなのだろう、といった興味からプレイしていました。

すると驚くことにプレイし始めの時点で、既に爽快感が味わえるんですよね。
そして、最初のステージで聞くことが可能なのがこの曲。



出始めから爽快にして爽快。

SA2Bではヒーローサイドとダークサイドというものにストーリーが分かれるのですが、ストーリーそのものも面白かったりします。
操作自体はお互いに似たようなキャラが居ますが、キャラ自体の中身は似ても似つかないのでとても個性的です。


今だとPS3(1000円)やXBOX360(800ポイント)で配信されている模様です。
また、バトルの方ではチャオ(マスコット的存在)の育成というものがあって、やりこみ要素としても充実している作品なので、興味を持った人はそちらもプレイしてほしいな、と思います。
ではでは、これで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。